SSブログ

『終わってしまった…』 [戯言]

今日でバカンスお休みもおしまい。
悲しいですね(←おい!)もっと休みたかった。だって学校めんd(ry
いやいやそんなことはございません。明日から勉強ができるのです。幸せに思わない方がおかしいです。それにしても宿題が多かったような。。。
そりゃもちろんサボる時間じゃありませんからね。
なんか短かったな…。
思い出は…心の中にとどめておきましょう。特に何かがあったわけではないですが(苦笑)

ちょっと心配なニュースが。NPBの審判員の方が交渉が妥結しない場合はストライキを行うようですね。。。そのときには代替審判員で試合を行うとのことですが、代替審判員って誰ですか?????NPBの審判員の方はストライキでしょうから…。どこから人を引っ張ってくるのでしょう。それよりもなによりもしっかりと話し合って審判員の方の意見をのんであげてください。審判がいないと試合できませんからね。

残り時間あと少し。精一杯楽しむぞ~~!!
では―
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

seiji

誰でしょうね?代替審判って。。。
アマチュアでもいいなら、自分が行って、やってあげたいくらいですww
盛り上がっているんだから、水を差すようなことにならない事を祈るばかりです。こんなところで中止になったら、花巻の菊池君なんて本当にアメリカへ行っちゃいますよ。

by seiji (2009-09-09 03:52) 

Mrサブマリン

>>seiji様
そうですよね。
僕なら線審ぐらい…(苦笑)
菊池君はメジャーに行ってくれていいですよ。
いい加減NPBのお偉方に現状を理解していただきたい。
では―
by Mrサブマリン (2009-09-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。