SSブログ

『ついにきたか』 [戯言]

ついに我が○○○○高校にもインフルエンザの猛威が…。
明日から1週間お休みです。次の学校は水曜日です。。。。。。
実は来週の土曜日(12日)が都大会の初戦です。残された練習時間は3日。いかにこの休みの内にみんながトレーニングをしてこれるかにかかりますね。最近素振りの調子がいいので(←うってね~のかよ)チームに少しでも貢献できるかもしれません。あくまでも想像ですが(笑)

それにしても恐ろしいですねインフルエンザは。感染力が半端じゃないですね。かくいう僕も危ないですよね。だってさんざん病原体を持った人と学校生活を送っていたわけですからね。
感染していないことを願います。

宿題もありますけども、やろうと思えば一日で終わると思います。
のこりの時間はゆっくりと読書をしようと思います。
夏休みが一週間延びた感じですね。
幸せなような、悲しいような…。

たまにはゆっくりと時間を過ごそうとおもいます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。