SSブログ

『何を僕はやってるんだろうか』 [戯言]

最後の日の午後。突如の寒気…。
死んでました。
なんとか昨日復活して生きてます。
ポケモンの新作が発売されましたね。早速両方手元にあるんですけど(苦笑)
なかなかやりやすくていいですよ。
けれどリメイク前にはリメイク前の良さがありますけどね。
それでは失礼します。
では―
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。