SSブログ

『文化祭』 [戯言]

明日は文化祭!!
お化け屋敷がんばるぞ!!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

H.R.F.C.

ログインが面倒なので申し訳ないけどこのスタイル。
誰だか分かるよね!?
香草祭お疲れ様でした。
失言にはお詫びを申し上げます。
私等のところも想像以上にエキサイティングするものでした。ビックリです。客が居ようと居まいと楽しいものは楽しいんですね。よく分かりました。

また,機会があればお会いいたしましょう。
by H.R.F.C. (2009-09-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『外部発表中止』移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。