SSブログ

『明日もやばいな』 [戯言]

明日もやばそうですね。
苦手な理科Bがこんな時期に…。
保険も聖書もよくわからん…。
明日も死ぬのかな。
やはり高校は厳しいですね、いつまでも楽に暮らせるわけがない。
早くお休みにならないかな。
Gアーマーリアルタイプカラー作りたいし、いい加減読書したい。
さっさと宿題終わらせて他の勉強をしよう。
何やろうかな??
楽しみですね。
こんなことしてないで勉強しろっていう人に一言


「百も承知です」


人間って弱いんですねと言い訳してみたり…。
明日もがんばろう。
「明日のことを思いわずらうな。明日のことは、明日自身が思いわずらうであろう。」
だってさ、聖書にもなかなかいい言葉が書いてありますね。
では―
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

THE☆Gothic-BOY

えっ?どういうこと?
by THE☆Gothic-BOY (2009-07-05 23:01) 

みすてり〜

Mrサブマリン様
本当に良い言葉ですね。
中学の時の僕と同じじゃないですか。(今も同じですが)
ところで、聖書ってどのような事を学ぶのですか?

では、失礼します。
by みすてり〜 (2009-07-06 12:43) 

Mrサブマリン

>>THE☆Gothic-BOY
なんに関してだ?
by Mrサブマリン (2009-07-06 14:37) 

Mrサブマリン

>>みすてり~
そうですね。
聖書はなんか今イエスについて勉強してます。なんか世界史の授業みたいですよ。
by Mrサブマリン (2009-07-06 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『玉砕』『明日は最終日』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。