SSブログ

『ありゃりゃ…』 [戯言]

折りたたみの傘しかなく、ぬれるのが嫌だったのでちょっと遠い別路線の駅からバスで買ってきました。

今日から期末テストです。
今日の教科はどうにかなったと思います。
明日が一番問題ですね。こんなことしている暇じゃないんですけど…。
これから塾で勉強してきます。
明日もどうにかなりますように。。。
がんばってきます。
では―
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みすてり〜

Mr.サブマリン様
お久しぶりです。元気……ではないように感じられますね。
こちらも期末試験中で苦労してますが、そちらの苦労に比べれば、まさに「月とスッポン」でしょうね。
多分聞き飽きたと思うのですが、いつでも応援しています。
頑張ってください。

では、失礼します。
by みすてり〜 (2009-07-02 22:21) 

アメリカの黒船

久しぶり!!
中間テストが悪く部活やめさせられる派目に・・・・
今はひそかに友達と草野球をやってます
by アメリカの黒船 (2009-07-03 20:14) 

Mrサブマリン

>>みすてり~
そうですね、死んでます。
by Mrサブマリン (2009-07-04 14:19) 

Mrサブマリン

>>アメリカの黒船
たいへんですね…。
by Mrサブマリン (2009-07-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『テスト前』『玉砕』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。